過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20278段差くん 
とりあえず明後日は仙台にリベンジするンダ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20277サンダ◆TJ9qoWuqvA 
>>20272
ワイルドカードというのは当然分かってます。
宇都宮には7勝じゃ届きませんので。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20276サンダ◆TJ9qoWuqvA 
>>20266
島根が3敗で群馬が3勝という最高の結果ならということですか?
だったら群馬より勝率の良いCSライバルチームも全て負けるという前提ですか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20274あー 
>>20273
極端な話はそうだけど島根が負ける可能性だって大いにあるわけで、群馬が勝ち続けられればチャンスはある。
他の勝敗を気にする前に一戦必勝でやって欲しい。
島根負けなそうだからもういいやーとはならんだろ?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

202739 
>>20271
現時点だと4勝だけど、他チームも同様に今後試合は残ってるわけだから、例えば今後島根が勝ちを重ねるようだと群馬にチャンスは無いって理解であってますか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20272 
>>20269
ワイルドカードです
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20271 
>>20270
あっそっか得失点差があるから4か
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

202701 
>>20269
ワイルドカード下位の島根を越えるには4勝
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20269サンダ◆TJ9qoWuqvA 
>>20266
現時点だとあと7勝ですよね。
勝利数だと6勝だけど対戦成績と得失点差があるので。

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20268アイ 
>>20266
残り試合アルバルク3、千葉3、秋田3、宇都宮1
同格以下はなるべく取りこぼさないで同じ地区の強豪さん達からどれだけ勝ち星つかみ獲れるかですね!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20267 
なんか、仙台怪我人多くね(゚Д゚)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る