過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20266 
気付いたらCS出場LINEまであと3勝!いけるぞ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20265グンマーサンダー 
あれん…あれん…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20264 
>>20263 
こうゆう書き込みは恥ずかしい見本
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20263bj 
群馬badboyzすね

いつかのデトロイトw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2026239 
余裕勝ちして欲しいですよね、
勝ち試合でもやっとこって感じでヒヤヒヤもんです。クロージングの悪さなんなんでしょ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


20261 
残りのカード的に、千葉秋田に勝ち越せれば可能性あるな。
千葉に勝ち越しはかなり厳しそうだが、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20260アイ 
最高の試合して負けるより、内容良くなくても勝った方が自分は嬉しいです。
しかも勝ちつつ課題も見えている訳だし、チームも分かってると思うので修正しつつ次節に繋げて欲しい。
長期遠征お疲れ様でした!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20259 
勝った
それは素晴らしいんだけどあまりに内容糞すぎない?
拙守拙攻で試合通してストレスしか溜まらなかったんだが
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20258 
>>20257
一緒に出る選手たちがエース揃いだから仕方ない部分もあると思うけど、トレイや辻が相手の守備を引きつけてる間に何本かシュート打って決めてくれるだけでも全然違うのになぁ…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20257名無し 
アレンとテルのとこでもうちょっと細かく点数拾えるともっと楽になるんだろうが難しいなぁ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20256 
阿蓮も本格的に3番コンバートしてから2年と考えたらかなり頑張ってると思うけど、いかんせん安定感がなぁ…
もうちょっと攻撃力あればもっと使いやすい選手になるのに
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20255 
>>20254
コーチ陣の八村への過大評価と木村への過小評価はなんなんだろな。
ガルシア対策なんだろうけど、身長的にはミスマッチにはならないし木村でもよかったよなー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20254まだCS諦めちゃいかんよ 
昨日も?だけど木村くんを後半使わないのはなんで???
昨日はともかく今日は辻不調で八村は言うまでもなくここ最近絶望的なんだから木村使って欲しいな。
八村のDFを評価してだと思うけど木村くんのDFめちゃくちゃ良いし個人的には圧倒的に八村より木村
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20253サンちゃん 
八村は今のままなら不要かな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20252まだCS諦めちゃいかんよ 
だけどまずは勝率5割👏🏻
次はホーム仙台!連勝伸ばしていこう🔥
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る