過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20153ああ 
ベンベンはボール持つと周りが見えなくなるな。
ドフリーがいるのにパス出さず強引に中に入っていって…
シュートが決まってるからあんまり目立たないし文句もないけど、決まらなくなったらちと怖いな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20152まだCS諦めちゃいかんよ 
トレイもなんだかなーって感じ。
今日はチーム最多の5ターンオーバー記録したし
何回か笛鳴らなくて可哀想な場面もあったけど、変なドライブかけて自爆して🤷🏻😩←こうなる、、、

そして今季はフリースローの調子もあまり良くない、、、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20151 
>>20148
辻本人は“チッ”とか“チャッ”と表現してますがそうかもしれませんね笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20150アイ 
お互い相手をスカウティングしてストロングポイントを消そうとし合ってる訳だし、実力が近ければ今日みたいな展開になりやすいよね。
こういう展開でも勝てるようになって来たのはいい傾向ですね。
明日も勝って勝率5割復帰、期待しています!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20149まだCS諦めちゃいかんよ 
ケーレブの今日の試合後インタビューで、
最後にファンに一言お願いされた時に
残念ながらなぜか翻訳されなかったけど「群馬ファンはリーグの中でもベストだよ」って言ってて泣きそうになった😭😭😭
明日も勝ってくれー🙏🏻頼むよZeus!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


20148まだCS諦めちゃいかんよ 
>>20147
辻がシュート打つ時はいつも"スッ"って音がします
爪がボールに当たってる音なんですかね?
その音がいつも良いです😂
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20147 
阿蓮のフォロースルーって指先が地面に向かず正面向いてるからスナップが全然効かずに押し出してる感じになってる気がする
だから弾道も低くてリングに嫌われやすい
辻はフォロースルーで爪に引っ掛かる感覚にもかなりこだわってるからね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

201469 
勝ったけどなんか気持ち悪いな
もっと劇的な勝利が欲しい。
皆んなもスッキリしない人多いだろうけど、そんだけチームへの期待が大きくなってるんだな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20145jepfjebvsidne 
亜蓮が北海道戦からゴール下を結構落としているのはなぜですか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20144 
お互いシュートタッチ悪くてなんか盛り上がりに欠けるゲームだったな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20143TMJ&◆L6Uriy/MuI 
勝ったけど課題の残る試合だったね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20142 
明日勝てれば5割に戻せる
5割でバイウィーク入れればまだまだCS分からないんじゃないか
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20141 
三河戦の反省が何も活かされてないな
水野くん何を学んだんだ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20140名無し 
クロージングやばいな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20139 
審判ヤバいわ笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る