過去ログ倉庫

スポンサーリンク

201149 
誰か教えて下さい!
「#サンダーズ見つけた」イベントのトレインの看板てどこにあります?並里とは見つけたんだが、トレイはマジで分からんす
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20113S 
>>20112
オプアリは市の体育館としての役目があるからそのままで、
太田記念病院周辺の広大な土地に、
1万人規模のアリーナを民設民営で建てたらいいんじゃない
駐車場もアリーナの周りにたくさん造ってさ。
太田駅から徒歩でも行ける距離だし。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

201121 
隣の体育館壊してオプアリ大きくしないかな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20111名無し 
>>20109
一貫性なく探り探りでやっていた前半戦。だいぶ時間がかかってしまいましたね。選手も苦しんだと思います。序盤からスター選手たちをまとめ上げることができるのは、明確なビジョンとカリスマ性を備えた実績のあるHCじゃないと難しいのかもしれません。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20110リス 
>>20107
本当感謝を勝利で返してほしいわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20109 
EIKANGUNMAのトレイのインタビュー読んだけど、どっかのGMに聞かせてやりたい話だったな
スター集めりゃ勝てるわけじゃなくて、むしろ選手としては難しくなるんだって
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20108 
人気が出て売上が増えて、いい循環になってるね
あとはもうチームが結果を出すだけなんだけどそこがまだ全然なんだよな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20107テト 
あと1〜2試合で前シーズンの来場者数越え
グッズの売り上げも凄いし、目標越えて20億円に到達するのかもしれない

群馬クレインサンダーズ
2020-21シーズン
ホーム来場者数28,257人 (試合平均:974人)
売上5億4500万円

2021-22シーズン
42,497人 (平均:1,574人)
売上9億5600万円

2022-23シーズン
96,595人 (平均:3,219人)
売上15億9000万円

今シーズン目標値
2023-24シーズン
135,000人 (平均:4,500人)
売上18億円

現時点で18試合、残りホーム12試合
2023-24シーズン
91,202人 (平均:5,066人)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る