過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20106 
群馬出身の名古屋DDの坂本くん来て欲しいな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20105&◆AplwkhhSRs 
>>20101
滋賀の野本
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20104S 
>>20101
安藤誓哉
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20103 
トレイのFTAが6.0→3.7にほかのオフェンスバリエーションが増えたと言え、レイアップ行ってファウルを貰えるシーンがかなり少なくなったよなぁ。相手が守り方分かってきたとは言え、基本トレイのマッチ相手は日本人が多いのでもっと上回って欲しいと思うシーン多い。DFも抜いてる時あるし。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20102 
まぁでも、子供さんも一緒に群馬来てるし余程のことがない限り残留すると思うけどね
どうしても王様やりたいなら話は変わるけど
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20101 
並里退団したらPG誰連れて来れるんだろ?
コー菅原で回すのはしんどいよね。
控えから並里が出てくる心強さはでかい。
並里が今のPTで納得するかは分からんけど。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20100ああ 
>>20099
昇格したら滋賀凱旋やろな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20099コー 
並里もし来シーズン退団になったら次どこに行くのかな、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る