過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20098ああ 
今日の並里トレイパーカーはプレイタイムを減らしたというよりは出さずに済んだってことだと思うけど。水曜日だし。
前半の殆どがグダグダだったけど、週末に向けて良いタイムシェアはできたと思うけどな
何せこのあと北海道→佐賀だし、1回群馬に戻ってくるのかはわからんが、休ませられるに越したことはないと思うけど。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

200979 
俺が審判でケイレブに吠えられたら怖くて笛吹けなくなるわ。睨まれただけでちびりそう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20096 
今日は並里のプレータイムが木村、菅原より少なくなってしまったな
4Qパーカーとトレイ使わなかったし、来シーズンどうなるのか色々と不安ではある
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20095まだCS諦めちゃいかんよ 
>>20090
ラモスいいなーと思った。
PGだと寺園めちゃくちゃ良かった!
でも寺園くんと並里が似てる部分あるからなーって感じ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20094 
>>20090
ベンさんが常に4番起用できる布陣が理想だよね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


20093まだCS諦めちゃいかんよ 
>>20091
トーマス選手がいたらダブルチーム掛けてきただろうね。
今週末の佐賀さんも帰化にハレルソンいて強力だからダブルの対策もしてほしい!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20092まだCS諦めちゃいかんよ 
いつもは上のガードでボール停滞してベンがポストはってそこにボール入れてタフな1on1だけど、
今日の3Q残り36.4秒辺りのベンのAnd1のプレーみたいにボールと人が動いた上でベンのポストにボール入れるとベンもプレーしやすそうだなって思った!!
ベンとじーつーのコンディションが最高なのが今のチームの救い。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20091ENK 
ベンの1on1強っ!
ダブルチームされると途端にバタバタするけど^^;
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20090 
>>20088
ベンティルが残る前提だと、パーカートレイ放出で、アジア枠でSG/SFの選手+外国籍ビッグマンの編成もありだね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20089&◆AplwkhhSRs 
佐賀のSAGAアリーナ、どんな感じか行ってみたいな⚡️
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20088 
>>20087
並里、トレイ、パーカー出てない時間帯の方が安定感あったわ
BIG3は解体かねぇ、いよいよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20087名無し 

並里がなぁー…いやぁ…来年いらないよなぁ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20086サンちゃん 
辻が決めるとトップチームの実力はありますね。後は安定感w
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20085 
辻とベンティルで勝ったようなもんだな
来年この2人は絶対残してくれよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20084 
ケーレブのブロックがファールじゃもうディフェンスなんてできない。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る