過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20016ああ 
>>20015
一部なのか全員かもな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20015アイ 
>>20014
おっしゃる通りです。
ただシーズン前に思い描いてたような理想と今の現実との乖離が大きいので皆さんいろいろ意見してるんだと思います。
水野さんが昨シーズンから言っている文化っていうものを体現できてるとは言い難いですし。
試合時などのコミュニケーションを見てても、一部の選手にはあまりリスペクトされてないような場面が散見されることがあって、残念になります。
もちろんどんな現状でも、サンダーズは応援してますよ。
後半戦の快進撃を期待しています。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20014あああ 
>>20009
HCの強い胆力とかって結局リーダーシップであって、そのHCが居なくなったらおしまい。
水野さんは強いチームの文化を作ると言っている。
集中力切らしてる時間は誰か1人に頼るのではなくて皆で打破するのが強いチームの文化なのではないかな。
つまり水野さんはもとよりキャプテンやコート上の選手とかベンチみんなで乗り越えて行くと。
昨シーズンはプレイが中断したタイミングで頻繁にハドルを組ませようとしていたよ。
酒井くんとか特に声張って呼びかけてた。
まずはそう言うとこだろう。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20013 
逆に言うこと聞かない選手は全員放出するというのも一つの方法
ウィスマンから水野に変わった時の山アのインタビュー思い出すと選手側にも問題はあると思う
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20012 
三河の元HC
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20011名無し 
トムホーバス笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る