過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20010ああ 
胆力があって選手が言うことを聞く…桜木ジェイアール!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20009アイ 
>>19997
私も今シーズン序盤までは信じて後押しし続けてました。最近やっとチームとしての調子が上がってきてると思うけど、サンダーズの負けパターンとして多いのがゲームのどこかで集中切らせたり、相手じゃなくてジャッジと試合しちゃったり、けっこう自滅してますよね。
そういうの行いをしっかりと押さえつけてるのはHCの仕事なのではと思います。
だから今のメンバーだったら、緻密な感じの水野さんよりも胆力があって選手がちゃんと言うことを聞くようなHCが必要なんじゃないかって思います。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20008bj 
izoh君、ギドラのあの曲にはブッとびましたね。毎回選曲楽しみ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20007 
>>20002
失点した瞬間ACブチギレて叫んでたし
すぐ交代させられてたから試合後に注意はするやろ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2000612345 
>>19997
後ろのお客さんに配慮してしゃがむって書いてあるけど確かに配慮は大事かもしれないけど、配慮するぐらいなら立ち上がってコート全体を見て指示して欲しい…
VIPのコートサイド座った事あるけど、椅子に座っていても逆サイドや反対側のゴール下などは見づらい。
座席で見ていてもそう思うのだから、しゃがんで見ていたらコート全体なんて見渡せる訳ないと思う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


20005KATOタカちゃん 
>>19998
間違いない。
勝利が最大のファンサービスです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20004ああ 
>>20003
それは市なりDOCOMOなりに言ってくれ。
オプアリのせいじゃなくておたくらの地域の問題だろう。
八つ当たりも甚だしい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20003茶柱達也 
地元在住してます。試合の事は分かりませんが地元民は開催日になるとスマホが使えません。特にドコモは開催日は朝から晩までずっと使えません。 近隣のコンビニ、スーパーなどアプリは全くサーバー接続出来ずです。あんなもの誘致した馬鹿市長次は投票しません
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20002名無し 
八村が審判に文句言ってて間に合わず失点したシーン は絶対にHCもコーチ陣も怒るべきだしベンチ戻る時も八村に喝を入れるわけでもなく何も言わないしそういう所なんだよなーって現地で見て思った。だから若手も伸びないしチームも緩いから中だるみする訳だし。頭ごなしに怒る のは違うけどさ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20001匿名希望 
>>20000
その通りです♪
今の群馬だと多分安齋さんの様な方は来ないと
思います。
スタッフ少なくてもHC,アシスタントCは
その入れ替えですね!
有望な若手は絶対来ない。
アレン、てる、圭吾が心配です。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20000 
>>19996
要は安齋さんみたいな人だね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

19999 
>>19997
昨シーズンから十分印象悪い
TO中に指示出さないのは昨シーズンからだろ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

19998 
>>19997
あなたはにとっては観客にいい言葉をかけてくれる水野HCはいいコーチなんだと思うけど、ここの人たちにとってはチームを勝たせたり成長させてくれるのがいいコーチだからそんなこと言っても誰にも響かないと思う
自分はそれこそ手振って回ったり観客に感謝伝える前に試合に勝たせろって思っちゃうな、やっぱり
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

19997あああ 
昨シーズンまでの水野HCはそんなに悪くなかった気がするんだけど、今シーズンは良くない印象。
それってAC陣の力不足って可能性ない?
水野HCがベンチ座ってたり、ベンチ離れてる時しゃがんで見てるのは後ろのお客さんに配慮してるからだろ?いつも一緒に戦ってくれてありがとうと言うHCにお前らは牙を剥いてどうする?
心から後押ししようぜ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

19996匿名希望 
>>19995
チーム状況を的確に把握して、その状況で判断し
例えば、例えばだけど嫌い選手もゲームの中で
使うのがいい HCと言われる思います。
外国人選手にも厳しく対応するHC,そして
個人的な意見かもしれませんが、日本人選手を
年齢問わず的確に使えるHCが群馬に来てくれませんかね?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る