過去ログ倉庫

15855名無しさん 
>>15854
確かに、"宇都宮"ブレックスやサンロッカーズ"渋谷"や"仙台"89ERSのように、県ではなく市の名前が入った"太田"クレインサンダーズではなく、あくまでも"群馬"クレインサンダーズなわけですからね!
群馬のみんなのチームですからね!
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

15854名無しさん 
>>15853

多分、太田市長が行政の代表として太田太田と主張し過ぎだからモヤモヤがあるのではないでしょうか?クレインサンダーズを不死鳥の如く復活させてくれたオープンハウスと太田市には感謝してますが、群馬県民として私も少しウンザリな部分はあります。今年のサンダーズのポロシャツを買おうと思ったのですが、腕のところにOTAと入った物しか無く、諦めました。GUNMAなら即買いでした。3色位ありましたから、2つはGUNMAで、1つはOTAでいいのかなと思いました。

15853名無しさん 
オプアリになってから試合前やハーフタイムにチームスポンサーや法人会員の紹介がなくなった気がするが、あれを見たことあるなら分かると思うが、別に行政だからタダ券配ってるわけではなく、太田市や関係団体が大口の法人会員になっていて、他の大口スポンサーや法人会員同様に大口の会費を払ってくれる対価のサービスとして、観客動員数が少ないと見込まれる試合の招待券を配布しているだけだと思います。もちろんその原資は税金でなく、行政で働くサンダーズを応援してくれてる人たちから募ったお金だと思います。なので、そんなに行政の人たちを目の敵にしないであげてください。

15852名無しさん 
なんか
>>15842
に書き逃げされたみたいだけど、自分はチーム批判の意味でタダ券の話をしたんじゃないんだけどね
自分が不満を持っているのはチームに対してではなくて、自分とは反対意見の人たちは絶対に認めないという排他的な思想の人たちに対して不満があると言いたかったのよ
それってチームに文句言って問題解決するわけじゃないでしょ
そもそも>>15826とは別人ですよ

長文&わかりにくくてすいませんね

15850名無しさん 
>>15849
間違い、あなたが行政の人?

15849名無しさん 
>>15845
会場で、この人は行政の人、この人は違うって分かるの?それともあなたが行政の人は?

15847ああ 
行政の人、プライベートで沢山来てますが。
本当に試合に来てる方?

15845名無しさん 
行政の人間はブースターにはならないよ。 仕事として観に行ってるだけだから。
応援もしなければ、グッズも買わないし、試合を観てても一喜一憂もしないし。
そんな人達でも満員になればいいんですか?

15844名無しさん 
念のため、私はしっかりと購入してます。
(買って見たい人が買えなくなるようなチケットのバラマキには反対です)

15843名無しさん 
行政云々の話ですが、行政が仮に無料で配っていても、それが入場につながって、行く行くはサンダーズブースターになってくれれば、それはそれで大きな意味を持つのではないでしょうか?
まだまだ種を撒く必要があるってことではないですかね?

15841名無しさん 
京都戦、島根戦のMCのオーウェン真樹さんがレギュラーシーズンもMCしてもらいたいがオリンピックのサッカー決勝とかラグビーWCのとか実績がエグい方なので難しいよね。
開幕戦とか全部じゃなくてもいいので受けてほしいです。

15840名無しさん 
まっ醜い言い争いはお、い、と、い、て
早く10月にならないかなーーーーーん🤣
早くーーーせーい!🥲10月にーーせーーーい🤣🤣

15839名無しさん 
新しい入場の時の曲わかる方いらっしゃいますでしょうか?
わかったら教えていただきたく。何卒宜しくお願いします。

15838名無しさん 
>>15837

昨日の試合を見ていて、
スタッフ陣の熱い指示・声援は確実に選手にポジティブに伝わっているでしょうね。スタッフ陣を見て「今年は群馬、最低でもCSいける」と確信しました。

15837名無しさん 
素人質問ですみません。
昨シーズンからするとチームの雰囲気がガラッと変わった気がするのですが、
単に勝てているからなのか、スタッフ含め新加入のおかげなのか
或いは退団した人たちと何か関係していたりするのでしょうか?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る