過去ログ倉庫

15661名無しさん 
新加入の選手達に負けず、テルもディフェンス頑張ってて胸熱でした!!
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

15660名無しさん 
>>15658
個人的ですが、ベンティルがスコアに集中してターズーがスクリーンとリバウンド、合わせのプレーって感じでした。
インサイドの守りはかなり安定感増すので、もっとプレーが合ってくれば問題ないと思います。

15659名無しさん 
渋谷戦のとぎ、前に座ってた人が足の不自由な人でした。
そのとき思ったんですけど。テイップオフの前に立つのをやめて欲しい。

15658名無しさん 
ケーレブとベンちゃんの同時スタートはどうだったのかが知りたいのですが、見た方いらしたら教えてください

15656名無しさん 

ベンちゃんの加入は本当に大きいと思う!

15655ああ 
もうこれ以上、この件は書きません。

15654ああ 
すみません。掲示板の禁止事項みてください。
これらの行為に当たらなければ、大丈夫です。心配しなくて
お二方は、度が過ぎました。

15653名無しさん 
>>15652
つまりこの掲示板でハット(電飾の帽子のことでしょうか)を馬鹿にされた。
他にも年配の女性にもきつい書き方をしていた。
二人分開示請求をしたら同一の方だと分かったため、開示請求のことをこちらに書いたということで大丈夫でしょうか?

15652ああ 
以前女性をババア呼ばわりした方と、ハットを馬鹿にした方が同一でしたので。SNSといえ、個人特定出来るアカウントなら、個人への中傷になりますから。もう私は、いなくなるのでご安心を。

15651名無しさん 
さらに言うと、木村くんのディフェンスのハッスル意外とコーのディフェンスもハッスルしてて、2シーズン前とは完全に別チームでしたね!
トレイもコーナー待機で囮になって、合わせるべきとこで合わせるとかなり昨シーズンまでとの変化しようと言う感じがしました!シーズン入っても上手く遂行力あるチームになると東1位も夢じゃないかも!

15650名無しさん 
ごめんなさい。
開示請求の対象にした人ってどの人に対してなんですか?口が悪い人は確かにいたけど、どの人だったのかなと?
ただ開示請求しましたよだけ書かれてると私も含めて言葉注意しにくいですし、ものものしい雰囲気の掲示板になっちゃうので、参考までに教えてもらえると嬉しいです

15649名無しさん 
プレ2試合とも見に行きましたが、ベンもナイスガイな予感でしたね。ポストやスリー付近でボールもらった時はNBA選手かと思うくらい(nba生で見たことないけどw)迫力ありましたね!マジで今シーズンは楽しみ!

15648ああ 
司法書士の仕事やから、禁止事項されてるにもかかわらず
これに限らず、開示請求した二人は、いつも他人の悪口で見てられんかった。前の年配女性に対しても。関係ない人にはすみません。書き込み。すみません。

15647ああ 
弁護士の方から司法の手続きする旨を相手にも知らせる必要あるので、相手に弁解を与えるため。連絡手段が掲示板しか分からないのなら、担保として書き込みしておけと言われたので。ごめんなさい。もう、用はすみました。書きません。お許しください。

15646ああ 
すみません。ただ、この場でしか相手に言えず。
掲示板は、楽しくだ。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る