過去ログ倉庫

15493名無しさん 
分かってんならここで言うんじゃなくてクラブのHPから問い合わせしなよ!
立派なご意見だと思うけど。
匿名じゃないと言えないのか?!
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

15492名無しさん 
>>15491
間違いない!

15491名無しさん 
>>15488

意味位わかっていますが、なぜ自由という言葉を使うのですか?自由という言葉が不適切だと言いたいだけですよ。
これからバスケットボールの裾が広がりそうな今、初めて観戦するような方が混乱しませんか?

15490名無しさん 
エコノミー自由席のメリットとしたら
売れ残りを招待席として団体さんに捌くには席が虫食いにならないほうが捌きやすいから、、、くらいか。

15489名無しさん 
>>15488
俺のことか?
俺ならエコノミー自由席の意味くらいわかってるぞ。
俺が言いたいのは普通に全席指定で売りゃ空席状況も見れるわけで、日に日に席が埋まっていく様子が見れることで買うか悩んでる人へ購入を促す事ができるのにって思ってるだけで。
引換券を購入して現地でチケットに交換する。自分で座れる席を選べず、更に交換までどこに座れるか分からないというシステムをなぜわざわざ採用しているのかが理解できないだけで。
俺への書き込みじゃなかったらゴメンな。

15488名無しさん 
チケットのことで昨シーズンからアップデートできない人が又々出てきたな笑

いい加減理解したら

15487名無しさん 
>>15486

エコノミー自由席(クラブ指定)って全く意味分からないですよね。そんな名称で売り出してるところを見たことも聞いたこともないので、、、なぜ自由という言葉があるのでしょうか??エコノミー指定席(クラブ指定)だと思います。今年は名称変更あるかなと思っていたのですが、改善されず、、、唯一の残念(気になる)?な点です。

15486名無しさん 
今気づいたけど天皇杯のチケットって全席指定なんだな。
なんでそれをリーグ戦でやらないんだろう。
エコノミー自由席とか言う指定席だか自由席だかややこしいシステムじゃなくてもいいと思うけど。
アリーナ全体の空き状況が見れれば購入への促しにもなるしいいと思うけどね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る