a
No.47304
>>47303

トレイがリプレースならいいと思う。
でももしトレイが継続だとすると稼働率が気になるのはトレイのところかな。
現行(25-26)ルールならいいけど、オンザコートフリー解禁に伴ってウィングに力を入れるチームが増える中で、トレイ欠場時(on2)はかなりキツくなりそう。
4番メインで3番タスクも少しはこなせる選手がいいと思うんだよな〜。そもそもトレイ継続かもわかんないけど...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について