No.47304
>>47303
トレイがリプレースならいいと思う。
でももしトレイが継続だとすると稼働率が気になるのはトレイのところかな。
現行(25-26)ルールならいいけど、オンザコートフリー解禁に伴ってウィングに力を入れるチームが増える中で、トレイ欠場時(on2)はかなりキツくなりそう。
4番メインで3番タスクも少しはこなせる選手がいいと思うんだよな〜。そもそもトレイ継続かもわかんないけど...
トレイがリプレースならいいと思う。
でももしトレイが継続だとすると稼働率が気になるのはトレイのところかな。
現行(25-26)ルールならいいけど、オンザコートフリー解禁に伴ってウィングに力を入れるチームが増える中で、トレイ欠場時(on2)はかなりキツくなりそう。
4番メインで3番タスクも少しはこなせる選手がいいと思うんだよな〜。そもそもトレイ継続かもわかんないけど...