2740612345 
>>27403

私は辻選手のプレータイムは昨シーズンよりは多少すくなるのではないかと予想しています。
でも少なくなると予想しているのは昨シーズンのメンバーに比べて2番ポジションの層が細川選手を含め厚くなった事でチーム内で上手くタイムシェアが出来ると思っているからです!
コーや菅原選手もいますし!

プレータイムが少なくなるとは言っても辻さんの3Pやパスセンスなどはまだまだサンダーズに欠かせない武器だと思っています!
昨シーズンであれば3Pの確率は36.5%とここまで数字を残せる選手はBリーグでも中々いないと思いますし、藤井選手との連携部分でも川崎で一緒にやっていましたし問題はないはずです。
そしてミリングと同じチームでやっていた事も大きな武器になるかと!

ましてや今季サンダーズのキャプテンを務める辻選手には昨シーズン以上のプレーを期待しています

長々と失礼しました
就活編集削除⚽岡山vs長崎🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る