27348123 
昨日のバスケ何?
違和感だらけのジャッジ
1Q,2Qと2Q,3Qの基準が明らかに変化
Bリーグがいかにスポーツの範疇から逸脱しているコンテンツかが如実にでた瞬間
これじゃあNBAが来ても勝てっこない
見ていて嫌な試合だった
今回だけじゃ無いけどねジャッジの主観によるものなのでなんともスッキリしない
てか、ただのエンタメデミル分には良いか?それにしてもストーリーは必要
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

27351シドーイ 
>>27348


JTが無駄な買い物って言ってみたり(←しれっと消去済)、今度は審判に噛みついたり、お忙しい方ですね。
たまには「良かったところ」を呟いてみませんか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

27350アイ 
>>27348

昨日現地で見てましたが、前半ジャッジは川崎の選手に何度かフロッピングについての注意をしていました。本来はいけないですがジャッジも人の子だし、心象を悪くしてしまったのかも知れませんね。
確かにロスコは少しかわいそうな気がしました。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る