27090ちちち 
本日サイン会に参加された方いますか?
メールに※アリーナ内は「土足厳禁」となります
とありましたが、スリッパ等必要なのでしょうか‥
ご存知の方教えてください!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

27115名無し 
>>27090
昨日サイン会行きましたが、ヒールや革靴等はダメですが、スニーカーやサンダル等の床を傷つけない靴であれば、入り口で靴裏を拭けるのでそのまま入れましたよ!一応スリッパ持って行きましたが使いませんでした!大丈夫ですよ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

27091うぇい 
>>27090

みんな室内履きに履き替えてましたよ!裸足の方もいましたが特に注意はされていませんでした。清潔面を気にするならスリッパぐらいはあると良いかと思います。外履きを入れる袋は列んでる時にもらえますよ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る