過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4172キャッチ派だよ 
ルールブックすら見ないで批判してきた盲信的なやつら、今回は黒寄りのグレーが白になったって分かった?(黒とは断言してないよ?)

分かった→そう思う
分からない→そう思わない

これでここの民度が分かるわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4171キャッチ派だよ 
>>4169
ググれはキツい言い方でした。すみません。端末しか見えないから、他のChromeと勘違いしたかも知れません。

ここは一部盲信的な人がいて、ルールブックすら見ないで、ジェッツブースターじゃないんだろ、とか、劇的勝利にケチつけて、とか言われてしかもそう思う派が多い有様。

スポーツだから誤審はある、今回はたまたまジェッツに有利だったかも知れないと言う、他のスポーツでも当たり前の話を理解してくれる方が4168さんと4169さんの二人はいるのが分かったので良かったです。

私も荒れたきっかけですね。すみませんでした。

4170キャッチ派だよ 
>>4167
キャッチ派です。あなたは全然悪くないでしょ。スポーツだから判断基準はルールだよって言って説明しても、何故かここではジェッツに不利なことを言うと叩かれ安い。でもあなたはちゃんと聞いて理解した訳で、むしろ凄いと思います。

私も叩かれれば、ルールだよって言ってるだろ?ってムキになりましたね。すみません。

4169ぶた 
4140、4146、4144
以上3つの書き込みが私、ぶたです。
ルールブックお教え頂きました方、ありがとうございました。
読んでみまして、なるほどと。。。
ただ、審判団が協議された結果なので、あのプレーはタップだったと判断された説明を聞けるならば。。。納得いく形で、あの試合はジェッツの勝利なのだと喜べれば本当はいいのですが。
掲示板が荒れてしまったのは私のせいですね。
ググれと言われ、アタマにきてしまいました。
この掲示板にいる皆さん、申し訳ございませんでした。

4168名無しさん 
>>4166ぶたさん?

4167名無しさん 
>>4136
>>4160
>>4161
が私ですね
ジェッツブースターなんで、疑惑を晴らしたかったのですが、白ではないことはわかりました。
今回の審判は試合を通してミスが多かったんで より誤審の印象が強い気がします。
誤審派の方が言うようにラッキ−だったと、勝てたことを素直に喜ぼうと思います。
掲示板荒らすきっかけみたいになって申し訳なかったです。

4166キャッチ派だよ 
あ、キャッチだって書き込みは見落として無きゃ全部俺だわ!しばらく「キャッチ派」で行くわ

4165名無しさん 
部外者だけど言い合ってる人達名前入れてコメしないと誰が誰だかややこしくなってくるなwww

4164名無しさん 
ちなみにクロックは手動だからギャビンのタッチとは誤差がある。それも味方したね。

4163名無しさん 
>>4161
アレが0.3秒って言ってないよ。あくまでキッカケになって、じゃあそれぞれのプレイには実際何秒かかるの?ってなった。で、キャッチしたら「最低」3秒はかかるよねって決まった。

4162名無しさん 
ルールブックサンキュー!

だから、タップは「弾く」なんだって。「キャッチ」の時間が短いからって言ってる時点でそれはタップじゃない。分かりやすく言うとリバウンド争いやティップオフで「弾く」のがタップ。ギャビンのが同じに見える?

ただ、キャッチかタップかを決めるのは審判。だからブレがあって当然。ギャビンが上手かったのか審判が見誤ったのか
、かなり黒なグレーが白になった。

誤審は起きる。そのラッキーが今回はジェッツに来た。逆も起きる。

URLって騒いでたやつ、ルールブック読んだ?お前の理解力じゃ無理か。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る