過去ログ倉庫

スポンサーリンク

19347煉獄杏寿郎 
明日も勝とうね〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19346 
>>19345
え、そうなん?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19345jet 
>>19338
もし原がシーズン前に手術してなくて開幕に間に合っていたら船アリにトビンはいなかったんだよな


編集削除⚽Jリーグ掲示板

19344ふぁいやー 
2連勝を掴むために全力で応援しましょう!
船橋アリーナに見に行ってる人も、家で応援してる人も心を一つにして千葉ジェッツを全力で応援しましょう!負けた分を巻き返そう!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19343娘がスタージェッツだったらなぁー 
今日の勝利はでかい。明日は船アリ最終日。俺は行けないが船アリに感謝しながらバスライ見る予定。じょんぱとさん の横断幕持ってたのが子供だったことに驚きが隠せないのは俺だけじゃないはず。ジョンパトさんの勝利インタビュー中ずっと写ってたよ。いつもありがとう。ララアリになっても頼んます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


19342ふぁいやー 
千葉ジェッツおめでとぉぉー!!!!
まじで嬉しい!!!!明日も千葉ジェッツふぁいとー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19341J 
クリス、ムーン復帰してくれて良かった!
Thank You 北海道
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19340jj 
祝!! ムーニー&クリス復帰で大勝
ムーニーは復帰初戦でダブルダブルはさすがだね
クリスは試運転ってとこかな

そして、ジェッツの連勝記録は守られた
ナイス レバンガ〜〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19339 
シーズン初めはガベージタイムに控えが出るとピタッと得点が止まることが多かったけど、トビンはじめ皆成長してて普通に点取れるのが良いね!カネチーも久々の大当たり。
お陰でスタメンしっかり休ませられる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19338船橋の梨 
トビンは来季もぜひ契約して欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19337ジェジェジェ 
>>19336
勝ったね!連勝記録止めてくれてありがとう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19336漫才せなんこ 
北海道が宇都宮に勝ちそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1933524 
並里たぶんめっちゃ良い人
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19334 
ダラッとせずに、完勝必至
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19333jet 
>>19332
ムーニーもユニ着てますよ!
絶対に連勝しましょう!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る