過去ログ倉庫

スポンサーリンク

19331鴨川くん 
>>19330
何情報ですか??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19330 
さすがに明日はクリス、ムーニーのうち最低でも1人は復帰すると思うけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19329FIRE RED 
千葉ジェッツを勝利へ―。
今が巻き返すチャンスになるはずだ―。
千葉ジェッツブースター!
熱く燃える応炎をいま千葉ジェッツへ―!!

千葉ジェッツ試合前に送ろう!コピリレSTART
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19328たんやかな 
パーカー、ターズースキーがいない群馬VSクリス、ムーンがいない千葉
勢いはうちだけどね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19327あか 
>>19326
応炎がんばろー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19326 
明日に向けて応炎がんばろー🔥🔥🔥🔥
連敗を阻止しよー🔥🔥🔥

せ〜の!
GO!JETS!GO!JETS!がんばろー!!!!!!🔥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19325富樫勇樹 
>>19324
残り9試合、宇都宮全敗してうちが全部勝っても追いつかないんだがなんか裏技でもあるなら教えてくれ! 笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19324ナナ 
>>19323
厳しいかと思うが地区優勝が見たいから全勝してほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19323はるちゃん 
群馬との対戦成績は1勝1敗の得失点差-1だったはずなので
同率だと群馬に上に行かれてしまう
この2連戦は最低で1勝1敗の+1で得失点差ゼロ!にしておかないとめんどうなことになる
タイムアップまで得点を狙い、失点を押さえないといけない
誰が居る・居ないではなくて、とにかく1勝と得失点差ゼロもしくは2連勝が必要だ!
GoJETS!

編集削除⚽Jリーグ掲示板

19322名無しさん 
マーカスの活躍もダンクも凄かった。あのサイズで機動力もジャンプ力もあってフィジカルも強い日本人選手は稀有。ホーバスの目に留まりそう。内尾も短い時間でいい仕事してる。この2人はほとんどプレータイムなかったのに着実に成長してるのは、間違いなくチームにいい影響与えてる。若手が成長して今年も良いチームに仕上がってきた。だから、必ずCSに行けると思っている。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る