過去ログ倉庫

スポンサーリンク

19220名無し 
千葉負けたけど頑張ったね

審判もあの雰囲気の中で毅然と対応してて凄いと思った!
今日に限っては審判3人にアンスポの基準がきちんとあったように見えたわ

クーリーの荒さが改善される可能性は低いので今後も継続的に注意してもらって審判にも頑張ってほしい

トビン頑張ったね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19219チバリヨー 
神は乗り越えられない試練は与えない言うてるってやっかと知らん。

でも千葉は頑張ったとで。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19218船橋 
何もここまでジェッツに試練を与えるなんて…
でも、厳しいチーム状態で琉球にあと一歩のところまで
追い詰めることが出来るとは思わなかった。
例え、試合の中で不利な状況になっても
チーム一丸で束になって戦う姿勢がすごいと思う。
そう簡単ではないが、CS出場権を獲得してファイナルの舞台へ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19217ジェッツ生活 
トビンの活躍が嬉しかったですね
勝たせてあげたかったな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19216みやび 
2日間、西村選手出ていなかったですが、何かあったんですかね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


19215 
大倉には申し訳無いが、彼の怪我が小川には必要だったのかもしれない。
シーズン序盤は富樫、西村、大倉といる中で、PGとしては甘えや気後れがあったように思う。
大倉の離脱で場数が増えて、時に西村の欠場や富樫の不調もあり、「自分が!!」って言う気持ちが目に見えるようになった。
また金近の活躍や内尾の加入などもいい刺激になったのかな。
本当にこの数ヶ月で別人レベル。
ディフェンスに関してはシーズン序盤からガッツあったし、相手選手にふっ飛ばされることも多いのに身体強いし、見ていてワクワクする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19214jet 
トビンはジェッツ締めのフォー!じゃなくて試合中にフォー!!してもらいたい選手だな
育成しがいのある選手だ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19213J 
この大量離脱者の中、主力抜きで良く頑張ったよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19212jet 
クックスさんへ
給料安くてごめんなさい。働かせすぎてごめんなさい。あなたがいるから今の千葉が成り立ってます。

千葉でいっぱいおいしいもの食べてサバゲーして楽しんでください…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19211たんやかな 
来週秋田、群馬、群馬でしょ?侮れないなあ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19210あく 
千葉はあの人数でよくやったよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19209チバリヨー 
千葉リスペクトですよ。
タイトルを二つ取る理由がわかるゲームでしたね。
逆境の時こそチーム一丸とエナジーが増す。

是非とも完全体の時に激突をしたい。

しかし 冨樫のチームなんだなと再確認した
どんな悪い時でも冨樫が精神的支柱だと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19208 
唯一気になるのは金近と大倉がのれてないところだけやな。西村は安定のガラスなので欠場は気にしてないw
まずは来週しっかり三勝して、翌週の地獄に繋げたい!(シーズン終盤に重いカード集めるのやめて...目論見通り盛り上がってるけども)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19207匿名 
>>19197今日の試合みてた?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19206 
ここでトビンが躍動するのは感動。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る