過去ログ倉庫

スポンサーリンク

19061 
>>19060
小川はトムさん体制継続かつ今のスリー確率維持できてれば、合宿には呼ばれそう。パリ五輪後ね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19060 
日本代表に小川選ばれてもいいレベルだよね
千葉から富樫、原、金近、小川可能性あるかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19059優しい俺様 
>>19057
今年からのファンの方ですか?
アウェー行く予定?
CSはヒリヒリした空気が最高なのでぜひ楽しんでください!
できれば大声援で後押しお願いします!

わからないことあればまた言ってください!
ジェッツブースター一丸で後押しして横アリまで連れてってもらいましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19058名無し 
>>19056
だから憶測で選手を貶すのはやめようって
雰囲気悪くなるでしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19057新参なので 
>>19053
日程も、その日程がいつ決まるのかもホーム開催クラブのリリース待ち(なんなら相手も順位が確定するまで分からない)ということですね。
日程が確定しないと予定を組むの難しいですね。
分かりやすくご回答くださりありがとうございます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る