過去ログ倉庫

スポンサーリンク

19055jet 
>>19054
ギャビンの移籍は単純にジェッツがお金払えなかっただけだと思う。公式が、何度も交渉したけど契約継続に至らなかったって言ってるし

編集削除⚽Jリーグ掲示板

19053優しい俺様 
>>19052
初戦(=クオーターファイナル)は
5/9(木)〜5/13(月)としかリーグは決めてないので、その日程の中でどの日に開催するかはホーム開催のチームに決定権があります
三遠(相手三遠じゃないかもしれませんが)がそのうち「ホーム開催の場合のチケット販売概要」を発表するのでそれを待つしかないです。
土日月かもしれないし、金土火かもしれないし、まだわかりません。(もうリリース出てたらごめん。見てない)

チケットの販売スケジュールもホーム開催のチームがすべて決めます。ホーム開催のチーム(三遠)からのリリースを待つしかありません。
当然そのホームチームのファンクラブ会員が優先して購入できるはずです。

セミファイナルも同様です。

ファイナルだけはリーグ開催なのでBリーグからのリリース待ちです。5/25(土)、26(日)、28(月)で横浜アリーナ、は決定済。

19052新参なので 
CSについて質問させてください。
初戦の試合日程は、どの組み合わせも5/10、11、(連勝でない場合)13と考えていて大丈夫でしょうか?
またチケットの販売スケジュール(販売日やファンクラブ先行など)は各ホーム開催のチームに委ねられるのでしょうか?

19051名無しさん 
川崎戦はスモールボールがハマってて素晴らしかった。5 outでガンガン崩せるって見てて面白過ぎる。pace落としてインサイド強調するクラブよりもジェッツみたいなバスケットの方が日本人選手は成長できると思うので、スモールボールで優勝して欲しい。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る