過去ログ倉庫

スポンサーリンク

19037あやファイル 
狩俣お前何年バスケやってんだ・・・
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19036J 
3冠取ろうぜ、千葉ジェッツ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19035jj 
最高の2連勝!!
ムーニー、クリスの不在は間違いなく厳しいことだけど
小川を筆頭に若手選手達のステップアップ
原のシュートタッチ完全復活
クックス、アイラの頼もしさ
解説の人も言ってたけど、ここでチーム力アップすれば
ムーニー、クリスが戻ってきたとき、更に強いチームになる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19034jet 
クックス様、安いサラリーにも関わらず常に全力でプレーしてくれて本当にありがとうございます。
リーダーシップも◎
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19033たんやかな 
次の琉球戦もムーニークリス抜きで勝てたら本物だな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


19032 
ジョンパトのバスケ面白いから、もっと続けてくれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19031 
インタビューで誰かジョンパトの去就ぶっこんでくれれば良いのにw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19030名無し 
お前ら今すぐamiriのインスタ見るんだ
そしていいねを押すんだ
https://www.instagram.com/stories/mikeamiri/3335768597681729418?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MXAxYTlhcDI2amYzeg==

ここに来るおっさん達にはわからんと思うが超有名高級ブランドの人だ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19029くろまめ 
原ちゃん、表情が締まったな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19028娘がスタージェッツだったらなぁー 
試合後のニックコールは泣けた。相手チームをリスペクトできるジェッツブースターは最高だと思う。俺もあの場にいたかった。
ところでいつも じょんぱとさん の横断幕掲げている人が今日はいなかった。何かあったのか?心配だ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19027娘がスタージェッツだったらなぁー 
中断中に冨樫選手が相手ベンチで何話してたのか気になるのは俺だけじゃないはず。でも相手ベンチに座って笑顔で話ができる冨樫選手の人間性と、それを受け入れているニック選手や藤井選手は素晴らしいと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19026千葉 
中断が長いですね。
何があったんでしょうか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19025tjhg 
今何の時間??何で試合止まってんの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19024六味 
小川のスリーポイントラインからのシュートフェイク→ドライブめちゃくちゃ痺れたわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19023 
川崎はファジーカスが引退するからって気を使わずに、ファジーカス抜きで戦う覚悟がいるなー。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る