過去ログ倉庫

スポンサーリンク

19004ナベ 
>>19003
シドニーキングスな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19003 
>>19002
調べたらいくらでもでてくるやん
来シーズンからオーストラリアのシドニーキンクスと契約
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19002外雄 
>>19000クックスの退団ってどこ情報でしょうか?今後の参考に是非、教えて頂きたいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19001たんやかな 
ちなみにジョンパトさんも北海道のトラビスもスタンフォード大出身です
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19000たんやかな 
ガードの補強は正直しないんじゃないかな
小川も成長してきたし大倉と西村の契約内容にはよると思うけど、、
退団が確定してるのはクックスだから今日のゲーム見た限りロスコアレンが穴を埋めてくれそうに感じた。クックス以上のスピード、スリー、フェイダウェイ。ただディフェンス面での貢献はクックスに叶わないからその辺をどう考えるか。アレンはスタンフォード大出てるぐらいだからHCがジョンパトさんだったら頭の良さと身体能力活かしてバケそうな気もする
編集削除⚽Jリーグ掲示板


18998くろまめ 
>>18997

なるほどね。

PG枠でポスト西村で名古屋Dの斉藤はどうだろうか
ジェッツのトランジションスタイルにあってると思うけどな
性格面でも強気だけど協調性はあるイメージ

PG枠入れ替えなら西村だと思うけど、西村がいなくなったらベテランのロールプレイヤーが必要になるだろうが
でも富樫と原の中堅がフランチャイズプレイヤーとしてチームを牽引してくれれば問題ないと思ってる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18997たんやかな 
>>18994原、小川、金近、スリーの入る外国籍がいるから正直使われないと思う。内尾も加入濃厚やし、牧のこと考えるなら茨城、FE、京都とかかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18996くろまめ 
ビジュアルもいいし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18995くろまめ 
バスケIQ高いしメンタルも強そうだし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18994くろまめ 
SG枠で琉球の牧来ないかなー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18993ダンテ 
千葉は世代交代見据えて小川、かねちー、うっちーと色々試してるよね。凄く良いと思う。川崎は増田が思ったより目立ってこないね。そろそろ放出あるかもな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18992jj 
クリスに続いてムーニーも欠場と知って
相手はベストメンバーが揃ってきた川崎だし
連敗もありえるかな・・・と思ってしまった
ごめんなさい ファンがあきらめちゃダメですね
選手達はスタートからもの凄い気合でした
WC争いで追いかけてきてる島根、群馬が敗れたし
ほんとに大きな1勝になりそう
明日も厳しい状況は続くけど、また全員バスケで
連勝めざしてほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18991娘がスタージェッツだったらなぁー 
>>18989
そう、それ。クックス選手の名前が呼ばれてるのに内尾選手が走って来て、あ、やべっ みたいな顔して奥へ戻って行った。かなりお茶目な瞬間だった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18990たんやかな 
富樫原コンビの爆発力も凄いけど、小川内尾のディフェンシブ第一コンビのスタメン将来見てみたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18989- 
スターティング発表のとき順番でクックス抜かして内尾が走って慌てて戻ってたやつかな?面白かった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る