過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18823J 
今日はやむ無く私用で今頃見逃し見たけど、
クリス不在・クックスファールアウト・チームファウルも重なった状態から東京に逆転勝ちとは凄い
あと、ホームの様なジェッツブースターの地鳴りのような声援も最高だった!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18822たんやかな 
>>18819前回の三遠との対戦は原もいなかったし、小川と金近等の若手の成長不足もあった。スミスもいなかった。そう考えれば宇都宮よりも三遠の方が勝機はあるかも。宇都宮とはあと3戦残ってて研究され出したら厳しいと思う。琉球はそりゃ並のチームより闘争心持って勝負してくるだろうけど、おさかべ程富樫に対してナイスディフェンス出来る選手はいない。出来ればワイルドカード1位でCSを迎えたい所
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18821あやファイル 
>>819
どこが来ても厳しい相手なのは間違いないですね。特に今年は
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18820あやファイル 
>>18817
私もどちらかという今までは他のチームを見下してたところがあったけど
EASLや天皇杯を優勝した時に宇都宮とか琉球とか負けたチームも含めて
色んなチームが千葉におめでとうって言ってくれてその書き込みに対してたくさんいいねがついてて凄いリスペクトを感じたから
こちらもリスペクトを持たないといけないなと感じた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18819 
>>18816
東京宇都宮のほうがよくない?
三遠琉球だと勝てる気しないんだが
編集削除⚽Jリーグ掲示板


18818 
今日のゲーム見どころ多すぎで本当に面白かった。
強度高い序盤→メインデルのブザービーター→富樫の超絶個人技→小川の間際3P→ムーンの連続3、リードチェンジの応酬

3Pが40%以上あたってた東京に対してこちら20%ちょっとで勝てたのはCSに向けて大収穫ですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18817 
勝ったのはいいんだけどXとか見てると古参ブースター自称してる人に限って相手チーム下に見てるような物言いする人多くない?さすがに不快なんだけどなんでああいうこと平気で書けるんだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18816あやファイル 
ワイルドカード下位だとCSで東京と宇都宮と同じブロックになるからこの1勝はめちゃめちゃでかい。
CSで決勝まで行けば来年も天皇杯のスーパーシードとEASLに出られるから何としてもワイルドカード上位を死守してほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18815 
>>18814
内尾良かった。対テーブスへのディフェンスだけでいえば、原、小川以上だった。何故内尾出すの?という謎が今日解けた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18814たんやかな 
内尾のディフェンス良かったね。テーブスのフロッピングだらけのボールコントロールに対してしっかりついてた。ただスリーのエアーボールが痛かったかな。もっとオフェンス面でアジャスト出来るようになればスミス治るまで出番増えるかもね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18813名無し 
群馬戦はホーム最終節(船橋アリーナ)だから2連勝必須!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18812たんやかな 
こっからの試合
アルバルク1戦 琉球2戦 川崎2戦 宇都宮3戦
群馬2戦 秋田3戦 茨城2戦
7試合以上落とすようだとCSはかなり厳しいね
特に群馬、川崎戦は一勝一敗はマスト
スミスの怪我が早く治ってくれることを祈る
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18811娘がスタージェッツだったらなぁー 
スミスいない、DJもいない、クックスファールアウト、この状況での1勝はデカい。現地ブースターの応援もすごかった。みんなありがとう。
アルバルク:ディーフェンス
ジェッツ:Go Jet
の声援が妙にリズム良く、テンポ良くて、ホームにいるみたいだった。やっぱジェッツブースターはすげーよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18810六味 
観てて疲れる試合だったが勝ててよかった。次節は宇都宮戦。またタフな試合になりそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18809tjhg 
冨樫疲れてんな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る