過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18802ひば 
>>18800
ジョンパトがチャレンジ使いたくないから審判判断でIRS見させようとしてずっとアピールしてて、テクニカル取られた。その時に実はHCチャレンジ要求してましたって言ったけどダメだったって感じだと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18801たんやかな 
ヘッドコーチチャレンジしようとして審判にジェスチャーしたけどそのジェスチャーが間違ってて聞いて貰えなかった所を講義したから
とかじゃなかったっけ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18800名無し 
状況がよくわからなかったんですが
ジョンパトは何故テクニカルとられたんですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18799ジェフユナイテッド千葉 
強豪との連戦スタートした最中で、クリスの怪我は正直痛い。DJは早くても来週からになるので奮起に期待。猛烈ダンクでCSまで行くぞー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18798船アリ 
クリス出れなくなると今シーズン終わりやな❗️
編集削除⚽Jリーグ掲示板


18797千葉ジェッツ 
クリスが怪我で下がらなければ勝てた試合でしたね。これからオフェンスマシーンが出れないとCS出れないかもね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18796ななしさ 
>>18795
まだ諦めるよは早い。GO Jets
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18795ななしさ 
クリスの怪我でCS出場も危うくなって来たのは事実。クックスもオーストラリアへもう来シーズンに期待して、今シーズン二冠取ったので良しとしましょう。ハラーニーも足首捻った感じだから心配。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18794 
まーモチベーション的に厳しくなるのは折込済で、負けも良いけど。怪我人出たのがなー...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18793千葉ジェッツ 
日程的にキツイから
今日の負けはある程度は計算済!

いまの順位から
とりあえずCS8位以内が目標!!

宇都宮が7位からCS制覇しているから
8位以内に入れれば何も問題ありませんね!!

要は、8位以内に入れるかどうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18792レッドスナイパー 
肉離れやろう。短く2週間ぐらいはかかるんかな?
クリスIL入で来週DJ復帰かな?
CSでクリス再々復帰が流れかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18791千葉 
とりあえず天皇杯のタイトル、アルバルクにあげてくるね🎵
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18790たんやかな 
スミスの怪我が明日には出れるレベルなら良いけど、、、
こっからの連戦スミス無しじゃ全敗濃厚やで
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18789 
フリースロー下手なんだから練習しろよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18788匿名 
そうりいいね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る