過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18772六味 
>>18771
そう?俺は価値が下がったとは思わなかったけど?逆に親近感わく人も多いと思うよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18771匿名 
>>18770
ほんまそれ

ついでに小川と二上が英語ダメな動画もやめるべき
選手の価値下げてるだけ

編集削除⚽Jリーグ掲示板

18770なみまめ 
大倉がどん兵衛食べようが栄養バランスのいい食事をしようが本人の自由だか、わざわざクラブが公式YouTubeでそれをいじるのはブースターへの不安や不信を招きかねないことは、クラブ側にも問題があると思う

富樫だって偏食だけど結果残してるからいいってことじゃないやろな
小さい子供たちはプロの真似をするんだから食事にも気を遣ってるところを見せるならまだしもジャンクフードばっかり食べてるような切り取り方は良くないやろ

チームスポーツなんだから全員が同じタイプじゃケミストリーは生まれんやろな


昔、アキチェンバースがインタビューで言ってたぞ
自分の役割はパズルのピースの一つに過ぎないけどそのピースがなければ歯車は回らないって

スター選手のそばにはそれを引き立てる仲間がいるってこと
大倉もスター選手になるはずだったが怪我に泣いて本人もやりきれないだろう

暖かく見守ろうぜ、guys
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18769 
>>18768
移籍ならいいけど、引退しちゃう予感するんよね。元々2回目の大怪我した時に辞めようとしてたらしいし、バスケスクール立ち上げてたりとか...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18768 
大倉を応援したい気持ちはあるが、このまま来季も千葉で続けて大倉のためになるのかは疑問。

富樫、西村はほぼ固定の中で残り一枠のPG、ここで若手の小川がDFに外角シュート、素早いボール運びとジェッツバスケに良くフィットする能力を見せてる。
全盛期大倉に戻ったところで、今より大幅にPTが伸びるとは思えない。

来季は怪我から復帰の慣らし運転も終えて本格的にPTが必要だろうから、もっと出場機会のある下位チームへの移籍もありだと思う。それが片道切符にならないと良いとは思うけど。



編集削除⚽Jリーグ掲示板

18767なな 
大倉ほどのバスケIQの高さならブースターが言うようなことはとっくに自己認識できてると思うし、今季は新しい怪我無く乗り越えれば十分だと思ってる
食事もどん兵衛すら栄養素見て選んでるって言ってたらしいし食事を栄養管理士がいるクラブで食事に気にかけていないわけない
自分は大倉はまだ日本代表になる器だと信じてるよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18766 
>>18764
間違いない。
海外遠征時に食事が合わなかったからジャンクなモノ食べましたってだけだろ。国内の普段何食べてるかもわからないのに批判はおかしいよ。
ただ現状ままだと相当に厳しいのは間違いない。オフェンスのテンポか悪くなるんよね。スリーポイント付近まで運ぶのが遅くて、運んだあともパスの出し先見つけるまで時間かかりすぎ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

187652 
颯太にみんな期待してるからこそ
色々思うところがあるんだと思います
やっぱり2年連続の大怪我があって若いだけに
その2年てすごく大きなブランクになってしまったのかもしれないなと思ってます
だからこそ今シーズンは怪我だけはしないように
シーズン通して帯同できるようにしているのかな?って思ったり(都合の良い解釈かもしれないですが)。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18764 
俺たちは大倉の普段の食事を全部見てる訳じゃないし、広報が切り取った一部だけで食生活を批判するのは正しい判断じゃないと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18763たんやかな 
2回も選手生命損なわれるような大怪我してるのにそれでも進化し続ける千葉のバスケに精一杯ついていってるんだと思うよ。全盛期の大倉に期待しすぎてるブースターが色々批判するのは違う。大怪我乗り越えてできることはしてるよ絶対。ただ千葉のバスケをするには体がもたないだけ。IQの高さとシュート力は健在なんだから応援し続けるのが正しいこと。そりゃ本人が1番悔しいよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18762名無し 
あくまでも個人のなんの根拠も無い私見やけど
大倉に夢を見るのは、正直もう厳しい気がする。

河村に次ぐタレントだったのは間違いないけど
怪我しないのも才能だし、プロは結果が全て。

散々大怪我とかしてるのにも関わらず
食生活にルーズな姿勢とか、それと因果関係は別にしても天皇杯決勝はコンディション不良でベンチにすら入れずといった現状を見てると、ここから大成するイメージが私には湧かない。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

18761たんやかな 
川崎がメンバー揃って初期の強さに戻ってきた。2連勝は厳しいんじゃないか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1876024 
小川これワンチャン覚醒した説あるまだ分からないけど。ここからの強豪連戦でどこまで活躍できるか。大倉は絶対どこかで復調するから大丈夫だと信じてる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る