過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18759 
クックス退団って本当??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18758 
>>18756
ホントですね。内尾にすらPT負けてるのは、もはや相当コンデション面で問題抱えてるんですかね。。。
今日の起用法みても、プレーの良い悪いは別として、チームとして、意図的に出場時間絞ってる感じがしますね。

18757匿名 
ヴィックロー帰ってこないかな

18756 
大倉は富山戦以降、積極的なプレーが減っていますね。DNPの試合があったり、コンディションもあまり良くない様子なので心配です。もっとできる選手だと思っているので、応援しています。

18755jet 
富樫はアルバルク戦でしっかり活躍してくれるだろうし全く心配してないけど、この先大倉はどうなるんだろう? 最近小川が攻守に良すぎてね

18754あやファイル 
富樫は基本的に相手の一番弱いところを攻めるからな

今日みたいに全てのポジションから点が取れる相手のときはチームメイトに任せるけど、
天皇杯やEASLの準決勝決勝みたいに他のポジションで攻めるのが厳しい相手の時はいつも必ず仕事してくれるから何も心配しなくていい

18753jj 
EASL、天皇杯と最高の結果で終えて
ここからリーグ戦に専念
その初戦をいい勝利でスタートできた
次節から鬼のように上位チームとの対戦が続くけど
そこでしっかり戦っていければ、
たとえワイルドカードでの出場でも
いいチーム状態でCSを迎えられるはず

18752名無し 
さて、次からは地獄の7連戦
A東京1勝1敗、宇都宮勝利、川崎2連勝、琉球1勝1敗で終われれば最高かな
ワイルドカード考えると、川崎連勝は何としてでもして欲しい!

18751そらまめ 
原ちゃんのインタビューきいて、アウェーでも現地応援しようとおもた。ジェッツのホームのような雰囲気をつくりだそうぜ。2シーズン前のセミファイナル宇都宮戦のような。

18750たんやかな 
富樫は無得点だったけど裏を返せば富樫抜きでも勝てるようになった、全員画得点できるような理想のバスケになってきたということ。小川とハラー二が素晴らしかったね。アウェイだったけどボールもよく回って気持ちよくバスケできてた

18749tjhg 
原ちゃんが頼もしすぎる

18748たんやかな 
今日
富樫は調子悪いんかな。2本のスリーどっちもショートやし本人も打つ気ないように見える

1874724 
>>18745
間違いないと思います。相当きついと思いますよ本人的にも。スタッツはそれこそギャビンと同じくらいかもしれないけどスタッツに現れない部分で全てにおいてギャビンの方がよかった。高さもありスピードもありギャビンを失ったのはほんとにでかい

18746 
>>18743
契約額は不明なのでなんともいえませんが、母国リーグで最高額という名誉や、監督が代表監督兼任で今後の代表活動、ひいてはインパクト残せればNBAに再挑戦できる可能性とかも踏まえると、まー勝てないのかなーと。
それよりクリスの動向がわからなくて、今シーズン終わったらNBL戻るんですかね?あっちで2年契約ってことだけど、オフシーズンに別チームと契約なんて許されない気がするけど...

18745たんやかな 
まぁあと2年頑張ってくれたらいいけどね。年齢の事も考えるとハードなディフェンスとスピードを掲げるジェッツのバスケはしんどそう。実際シーズン前半は走れてない部分が多くて年齢を理由に移籍を求める声が多かったのも事実でしょ

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る