過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18697名無し 
シンプルにCSで対三遠ネオフェニックスを観たい!
あと、理想はアルバルク、宇都宮、琉球がお互いに潰しあってくれると嬉しい
優勝したシーズンはシーズン成績1勝3敗で苦手意識のあった宇都宮、川崎が同じ山に入って潰しあってくれたこと、良いイメージがあった琉球と同じ山に入れたことが大きかったから、何位フィニッシュかは大事だけど組み合わせもめちゃくちゃ大事
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18696tjhg 
前回負けた三遠戦では原もスミスもいなかったし、クックスもまだまだフィットしてなかった時期だからね。
大野さん強敵だけど次は勝つ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18695六味 
三遠、っていうか大野さんのバスケってビッグラインナップ敷いてくるところなど、インサイド強いところに弱いイメージ。三遠からしてみれば、琉球とかよりもジェッツの方が相性が良い気もする。ただ今のジェッツの勢いなら三遠相手にも圧倒できそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18694 
前のアルバルク戦、宇都宮との天皇杯準決勝、そして昨日の琉球戦と今年の千葉ジェッツも優勝を十分狙えるチームであることは証明できたと思います。あとはシーズンを何位で終えるか?ですが、正直なところ東地区2位以上は厳しい。個人的には初戦が三遠狙いで行ってほしいですね。今年は強いですが、経験値が少ないので宇都宮に比べれば遥かに付け入るスキがあるかと。
年末に連敗してますが、当時と今ではうちも完全に別物なので、参考にならないかと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18693tjhg 
>>18692
キッズいい加減邪魔だからこの掲示板から出ていけ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


18692なみまめ 
>>18679

想像が不足してるぞ。
平成生まれの新卒会社員なんだがな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18691 
>>18689
昨日の試合に関して言えば、全く証明されてないよね...。ちゃんと見てた?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18690六味 
>>18689
それをいうなら富樫がいなきゃ勝てないしムーンがいなくても勝てねーわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18689ジェッツ千葉 
>>18683
スミスがいないと勝てないことも証明されてしまった…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18688 
>>18687
金近は試合毎に攻守で成長してるよね。ディフェンスもシーズン序盤はザルだったけど、今では外国籍にもそれなりについていけるようになってる。オフェンスもドライブからの合わせが上手くなってる印象。
伸びしろはディフェンスだと、最後にファールせずに守れるようになること。オフェンスはドライブからのフィニッシュ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18687あん 
小川が岸本を、金近がローをうまく守れてたと思う。
この2人のディフェンスは本当に成長したね。
特に小川はこの前ニュービル守ってたしなw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18686はるちゃん 
アイラは天皇杯取ってるんだよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18685G21 
JPバスケを昨日ほど体現したゲームないんじゃない?サイズがなければハードワーク!個人的には3連覇の時の雰囲気に似てて、JETSブースト最高でした。2冠?もっとやってやんよ!

編集削除⚽Jリーグ掲示板

18684J 
一夜明けて、録画見直してるけど
現地の雰囲気最高だったな、終始応援圧倒してた
選手、ベンチメンバー、スタッフの雰囲気も凄く良いし、全員最初から気持ちが入ってた!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18683六味 
高さがなくても勝てることを証明してくれたね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る