過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18674 
>>18673
アイラはなんだかんだスゲー貢献してるよね。加入時はギャビンの代わり務まるのか?と言われ、確かに序盤戦は富樫とも噛み合わずにプレイタイムも少なかった。
ただ後半戦は要所で決めるスリーが刺さりまくってるのと、ディフェンスでの貢献等、40代とは思えない活躍。
たまーにしょーもないミスするのは御愛嬌。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1867324 
アイラ国内タイトル取れてよかったこんなに長年日本に捧げて来てくれたのに国内タイトルないのは寂しすぎたからほんと安心した
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18672jet 
もしかしてアイラって国内で初のタイトル獲得か?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18671 
話は変わるが金近髪切ってた?
今までそんなに思ったこと無いんだけど、今日の金近びっくりするくらい格好良く見えた。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18670大丈夫か? 
>>18666
全部想像で草
編集削除⚽Jリーグ掲示板


18669 
今の千葉は絶好調なので勝つと予想していましたが、逆に琉球が心配になるくらいの展開でビックリしました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18668tjhg 
>>18666
想像でよくそんな人のこと叩けるな。
お前は大倉の何を知ってるん?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18667赤いクマ 
千葉ジェッツ、天皇杯5回目の優勝おめでとう。
私も現地組でしたが、アリーナに着いてから驚きの連続!
クリスの復帰と躍動ぶり、EASL等の経験で
何か言葉で説明できないような化学反応が
チームにいい意味での変化をもたらして、
強豪といわれる対戦相手の琉球がついていけなくなるほどの点差に
唖然となるほど驚きました…
ジェッツはこれから先、大変だろうけど頑張って欲しい。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

18666なみまめ 
>>18661

コロナかさておき大倉は来季は移籍の線が強いな。
想像で述べるけど、大倉は人見知りが強すぎるんだよ。チームメイトにもチームスタッフに対しても。
YouTubeのジェッツチャンネル見てて思うけど謙虚さと素直さが足りないんだよな。
年齢的にもまだ若手の部類なんだからいろんなことを吸収して成長できればいいと思うけどそういうキャラじゃなさそうだし。

大野HCのことは同郷の先輩だから尊敬しているように見えたけど今のスタッフコーチ陣を敬っているようには見えないなあ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18665なみまめ 
いまYouTubeでスリーピートした時の決勝戦のハイライト見てたんだけど。
会場MCがサッシャさんですげーいい声なんだな。
スリーポイント入った時のMCいいわー。

またサッシャさんMCやってくんないかなー。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18664Anonymous 
現地組でした。入場の際に1時間かけてさいたまSA2周させられました。過密日程の中で2冠達成は本当に凄い!セブ島弾丸ツアーでシャンパンファイトやってたのに、今日は攻守に脚が動いててスピードで圧倒した感じ。やはりソウルSKを経験した後だと楽に感じたかのかもしれない。特に富樫は逆を上手くついたりフェイスガードへの勘所をつかんでいたように見えた。あと、EASLに比べると笛がとても軽かった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18663天皇杯優勝おめでとう!! 
かねちー小川の成長が素晴らしい!!
二上や大倉もノンビリしてられないよ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18662tjhg 
スミス、チーム最多26得点たたき出してんのすごすぎ。
1本目の3Pも流石としか言いようがない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18661ああ 
>>18657
コロナ…?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18660 
やっぱ、JPやばくね?
サイズが劣る中で勝ち切るバスケは見ていて楽しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る