過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18636いちキングスファン 
EASL優勝おめでとうございます!そして明日天皇杯決勝、最高なゲームよろしくお願いします!千葉ジェッツさんとは毎試合バチバチな展開でとてもおもしろくて、今シーズン初対戦がまさかの天皇杯決勝!楽しみで仕方ありません!
キングスブースターも応援では負けません!
明日はよろしくお願いします!
GO!JETS! GO!KINGS!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18635荒らしではないです。 
すいません表現間違えました。富樫選手や原選手はフロッピングしすぎだと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18634あん 
どこのチームの選手もそんな変わらんよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18633荒らしではないです。 
アンチではないんですが、富樫選手や原選手のファールに対するオーバーリアクションが気になるのですが、ジェッツブースターもそこらへん感じているんですかね。気になります。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る