過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18343jet 
アイラがボールもつとヒヤヒヤするんだよな ポロリするイメージしかないからドライブしないでポップしてスリーだけ打ってほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18342 
>>18340
プレー時間短いせいなのか、試合に集中しきれてない印象だったよね。そのせいかその後使われなくなっちゃったし。

小川や金近の活躍に奮起してほしいな。
ジョンパトの信頼は失ってる感じだしこのままだとシーズン終了後どうなるか分からん。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18341えだまめ 
>>18334

富樫の寺島へのファールはアンスポ覚悟といえど怪我させようとはしてないわけでしょ。
本人もコンタクト引くべきだろってレフェリーにエキサイトしてたけど、そのあとは担架で運ばれるまでそばに居たわけだから申し訳ない気持ちがあってその後のプレーには少なからずメンタルは影響するよな。

あんまり富樫擁護だといわれたくもないけど富樫がレフェリーとコミニケーションしてる後ろで、「とがしー、(言い訳が)うるさい」と野次るファンもイケてない。応援チームの選手が怪我したのは残念だからむかつく気持ちもわかるけど、選手のメンタル詰めるような野次は聞きたくない。
選手、ファンブースターともフェアプレーでいこうぜ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18340名無し 
1Q最後、残り時間を把握せず組み立てようとする大倉はPT貰えないよな。
度重なる大怪我で身体能力落ちたりするのは仕方ないけど、今日のミスは非常に残念。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18339Chiba jets 
勝利は勿論嬉しいけど
富樫が活躍していない試合は消化不良を
感じてしまう

日本代表戦を見ている時の気持ちと似ている
編集削除⚽Jリーグ掲示板


18338J 
クリスは神、流石昨年のリーグベスト5
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18337えだまめ 
バスケットライブの勝利インタビューでモニカさんがクリスの通訳してる時に、「ようやく千葉に復帰できて」的なニュアンスで通訳した後にたじろいでたのを見た時に、やはり当初からジェッツに復帰することになってたんだろうなと想像した
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18336 
クリス最高だよ
モニカもうちょっと落ち着いて喋ろう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1833599 
スミス様様だな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18334漫才せなんこ 
今日は富樫が乗ってこない中で小川と金近がめちゃくちゃ頑張ったと思う。2人ともスリー3本苦しい時に決めてくれた。ディフェンスも見違えるように強度が増してた。そして何より紅のスナイパー、スミスおかえり! 復帰試合で中々に暴れてくれた(* 'ᵕ'
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18333六味 
恋する放物線!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18332Chiba jets 
クリス最高
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18331ジェジェジェ 
寺島大丈夫かな。
負けん気の強さから富樫のいつもの楽々ファールでバランス崩した形に見える。
相手チームだけど、自チームだったらと思うとゾッとする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18330ジェッツ生活 
寺島大丈夫だろうか。
昨日も35分出てたから疲労もあるだろう。。。
選手を大事にするには、出場時間コントロールは重要ですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18329なんでもあり 
富樫、それはやりすぎだ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る