過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18302GJGM!! 
Great Job,
GM!!

Christopher Smithと
いざCSへ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18301レッドスナイパー 
ILじゃなくても復帰入替えは既定路線だったのかな。あとにならんとわからんが。うまい話過ぎる。

18300ちはー 
いいんだけど、、開幕前のお金の制限があり
編成に力が注げない的のはどこに行ったのか。
結果、昨年より青田買いしてる気もするが。

18299j 
スミスは来ないだろーなーと思っててのスミスは知った瞬間、会社で大声でたw
本当嬉しい!天皇杯貰いました!

18298 
まーDJがいまいちと言ってる人もいるけど、これは今年の編成が悪かっただけで本人はよくやってたと思うよ。本来ウイングの選手なのにゴリゴリのビッグマン枠で使われるという...
ただ、これはクリスになっても同じで、やっぱり帰化枠アイラとポジション被っちゃってるから、どうしても難しくなるよね...

18297のん 
>>18294
ですよね〜
来季の契約もありきの今シーズン途中での復帰だろうなぁ

18296名無し 
クリスが帰ってきてくれたのは本当に嬉しいですね! 流石に明日の広島戦からってのは難しいと思いますがワイルドカード含めCS、天皇杯、EASL全て狙って欲しい! ところであれだけ匂わせていたリード・トラビスは何処へ行くんでしょうかね笑

1829524 
ビックマンが少ないからスミスを自由にさせてあげられるか心配だけど富樫は圧倒的に楽になるだろうね。ハンドラーやってくれるし勝手に点とってきてくれるし、一緒に出れば富樫とスミスを警戒しなきゃいけなくなるからほんとに戻ってきてくれてありがとう。アイラも好きだけど帰化枠がもっとしっかりしてればDJももっと活躍出来たと思う。

18294 
クリスの契約どうなんすかね。NBL2年契約でオフとはいえ他チームと契約はできない気がする。→となると契約期間中の破棄が濃厚で、ILのピンチヒッターだけのためにそこまでするとは思えない→来季契約も結んでるのでは?と深読みしちゃいますね。

18293漫才せなんこ 
アイラ➕金近🟰スミスみたいなもんやからな

18292y 
ステフェンズIL明けどうなるんだろうな。そのままベンチ入りしたりしなかったりでシーズン終わるのか怪我がかなり長引きそうなのかスミスが退団するのか。どれにしろまたあのダンクが見たいんだよな。

18291六味 
スミス復帰はまじで嬉し過ぎる!まじで好きだわ!あの時が止まる美しい放物線をはやく見たい!

18290名無し 
金近の現実的な完成系は良くも悪くもクリスのような選手やろうから、彼からいっぱい吸収してほしい。去年から既に被ってたんだろうけど。

18289なんでもあり 
また外国籍任せのバスケに戻らない事を願う

18288jet 
あと、ステフェンズも好きな選手だからフロントと揉めないことを願う🙏

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る