過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18238レッドスナイパー 
>>18237
DJのツイートみればポジった内容は少ないからそう思っちゃうよ。真面目なんだと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18237ブースター 
>>18179
これどういうツイートされてたかどなたか教えて頂きたいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18236あん 
ロビンロペスよ暇なら来てくれ。日本好きなんやろw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18235 
>>18234
ギャビンより竹内のほうが活躍してた感じするけどやっぱ試合でてないと鈍るんかね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18234五味 
>>18230
大怪我して3ヶ月間離脱してたからね。
復帰して間もないしこれからじゃねぇ?
ギャビンはやっぱり侮れない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18233J 
クリスのチームNBL終了したから、クリス復帰頼む
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18232jet 
>>18231
帰化枠アイラだからスミスじゃサイズが足りなすぎるからJDタイプの選手が欲しい。今期優勝目指すなら頑張ってお金出して欲しいな(mixi🙏)ステフェンズが見納めになる可能性はあるが…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18231なな 
スミス復帰頼む
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18230 
天皇杯見たらギャビンが思ってたより衰えてて
びっくりした。
シーズン初めはなんでギャビンからアイラかと思ってたけどなんか納得してしまった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1822924 
ステフェンズインジュアリーリストでおわた。こっから取れるいい選手なんておるんか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る