過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18226あん 
富樫も指骨折したあとは以前よりシュート入らなくなったと思うわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18225名無し 
昔、龍猛も手の骨折してから復帰後スリーが全く入らなくなった。
感覚の部分にだいぶ影響があるのかなと感じた。
原と同じで30歳くらいの頃じゃなかったかな。
こればっかりは時間が必要かもしれない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18224 
代表メンバーは富樫は確定として、実際金近と原はどうだろ?
原は現状かなり厳しくなってる気がする。今季は攻守共に不調で今回もおそらくコンディション不良でまともにアピールできてなさそう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18223a 
富樫 金近
とりあえず怪我なく帰ってきてくれればいいかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18222松下 
スタメン富樫金近にしてほしいよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板


18221行徳七ジェッツ 
明日の試合楽しみ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18220五味 
笑(草)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18219 
七味のくだり、だるいからやめて。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18218六味 
>>18215
行徳ガチジェッツと七味は同一人物じゃないの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18217いやいや 
去る者追わずでいきましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18216盛り上げてください 
行徳さん、これからも掲示板盛り上げてください♩わたしが質問したけん、ややこしくしてしまったです💦ジェッツ思いの行徳さんも、わたしに優しくしてくださった方も悪くないです✨

みなさんありがとうございました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18215行徳ガチジェッツ 
空気悪くして申し訳なかった。
しばらく投稿を控えることにする。
常連だった七味さんの投稿も絶えて久しいし、ここがさらに過疎らないことを祈る。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18214申し訳ありません 
行徳さん、熱いジェッツファンですよねきっと。私が質問したことでなんだかごめんなさい🙏
みなさん広島戦楽しみましょう✨
掲示板おかりして、ありがとうございました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18213行徳ガチジェッツ 
>>18210
本当に?
だとしたら申し訳ない。謝る。
だいぶ前だが複アカで遊んでる輩がいたので戻ってきたのかと。申し訳ない。
広島での観戦を楽しんでもらえることを祈る。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18212迷惑 
>>18209
複数IDじゃない自分もそう思う
貴方、ほんと空気悪くしてるよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る