過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18207いちキングスファン 
ごめん、今更だけど
千葉って天皇杯で宇都宮に前半途中まで20点差つけられてたのに逆転したの!?
強すぎる
決勝でいい試合にしましょう!うちらのキングスも負けませんよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18206 
>>18199
行徳ガチジェッツ何者?荒らし?なんか空気悪くしてるぞお前
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18205ありがとうございました 
千葉ジェッツ側で千葉を応援するって意味でしたが、失せろといわれてしまいましたね💦
かばってくださったので嬉しかったですが、
残念です笑

掲示板の皆さんありがとうございました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18204 
>>18202
えぐおまえ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18203 
>>18194
昨日の試合見てる感じだとなんで選ばれたのかわからんかった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


18202行徳ガチジェッツ 
>>18201
失せろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18201回答ありがとうございます 
千葉ジェッツが好きになり、初めて参戦します♩新参者ですが、広島ではみなさんに混じって応援頑張ります✨
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18200行徳ガチジェッツ 
>>18195
代表での出場時間はジェッツほどではないから、怪我でもしない限りは出るんじゃないか。現地応援よろしく。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18199行徳ガチジェッツ 
>>18198
失せろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18198ああ 
ブログでやれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18197ありがとうございます 
いま代表招集されているので、、帰ってくるのかな、、と
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18196J 
1週間後のロスターについては、誰も分からないと思う・・
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18195教えてください&◆ncsXerdOMQ 
3月2日の広島戦を福岡から見に行くのですが、
富樫選手は不在ですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18194jet 
金近ディフェンスはよくなってるんだけどね
ホーバスき選ばれるためにはディフェンス上手いのは前提でオフェンスでいかに魅せられるかだからなー。現状スリーが入らないと空気になってしまうのがもったいない。もっとドライブして欲しい。
ただ、ヘルプディフェンスはかなり上手くて、同ポジのライバルでは唯一リムプロテクターできるから、そこの強みをホーバスがどれだけ評価してくれるか… 中国は高さとフィジカルあるから期待したい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18193行徳ガチジェッツ 
>>18192
いいだろう?B1のない週末にちょっとぐらい。固いこと言うなよ。試合直後以外は過疎ってんだし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る