過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1818824 
>>18187
ホーバスさん富樫のことはすごい信頼してくれてますもんねどっかのインタビューでも彼はキャプテンでオンコートもオフコートも絶対必要な選手。ステップバック、トランジション、ゲームマネジメントを評価してるみたいですね。金近はポテンシャルは化け物だから頑張って欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18187ああ 
>>18186試合見てたか?金近はチーム全体でも悪い方やろ、
富樫はそもそもシュート打たずに他をたてるようなプレイだったからそういう指示でもあったんだろうけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18186 
富樫金近よかったね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18185大倉推し 
ハラーニ、40歳まで千葉にいたいという記事見ました
今シーズンは契約が切れる節目のシーズンですが、こういう記事を見ると来季は居てくれるのかな
ここから調子上げてずっと千葉いて欲しいですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18184レッドスナイパー 
>>18182
高貴な方にはジェッツの現状のおもてなしは満足出来ないだけなんで。多様性ってことでみんなうまくやりましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18183ダブドリ 
>>18181
ジェッツは広報チームが率先して選手を男性アイドルのように仕立てて売り出してるからね。
それが気持ち悪くてTwitterから離脱してる人もいる反面、爆発的に女性ファンにウケてるからビジネス的には仕方ないんだろう。
よく選手も付き合ってるよ。
ギャビンとか内心嫌がってただろうに。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18182餅巾着 
>>18173
自分がカスハラ一歩手間なことを自覚しよう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18181 
>>18177
推し活系のファンって一歩間違うと危うい客になっちゃうからね。
ジェッツ位の知名度があるといろいろな客いるし対応大変だよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18180六味 
原ちゃん、インタビューで千葉で40歳までやりたいって言ってるね。なんかそう思ってくれてて安心したわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18179ykmjh 
DJステフェンズってチーム内で何かあった?
Twitter見たけど尋常ではない感じなんだが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18178名無し 
>>18173
自分が今月行ったときは入場口でもグッズショップでも皆さん笑顔で愛想よく挨拶してくれて気持ちよく過ごせたので、時と場合によるんじゃないですか

逆に天下のディズニーだってたまに無愛想なキャストさんに当たるときもありますよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る