過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18177名無し 
>>18173
マジレスすると社員は害悪ブースターの監視してんだよ
観客増えてきて、
ヤジ飛ばす奴、盗み働く奴、スタージェッツのストーカー、悪質クレーマー、いろいろ増えてきたから社員はそういう奴らの監視に目光らせてるから険しい顔にもなるわなw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18176たな 
>>18175
何歳?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18175ジェッツ 
>>18174
シンプルにキモい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18174レッドスナイパー 
ディズニーランドやスタバじゃないしねぇ〜。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18173ジェッツ 
千葉ジェッツの試合結構見に行くけど昔からスタッフに笑顔がなく表情が暗いのが気になる。
特に背広を着た社員っぽい人たち。
むしろボランティアスタッフの方がにこやかで好感が持てる。
みんな無表情で淡々と仕事をこなす感じで、それが常連客やスポンサー様と話す時だけ満面の笑みになるから、特に深く関与してるわけではない一般ブースターとしては強い疎外感を感じる。
社員がこうだからボランティアスタッフも社会経験のありそうな年配の方以外の若者はみんな社員のマネして無表情で業務をこなすのがカッコいいと思い込んで、どんどん暗い雰囲気を作っている。
他のチームのアリーナに行くとスタッフがめちゃくちゃ明るくて驚くと同時に、最高のホスピタリティってこういうことだよなと感心する。
まずは笑顔の挨拶から。
無表情で繰り出される「ご搭乗ありがとうございまーす」はむしろ逆効果だよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る