過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18167行徳ガチジェッツ 
そもそも中立地で一発勝負はやめてほしい。ホーム&アウェーにして各チームの主催試合にしろってんだ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18166あん 
てかなんで天皇杯のチケットを代表のサイト先行で売るんだろw
しかも一般枠とか関係なしに全席売ってるっぽいし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18165gjts 
天皇杯発券したらギリギリ200レベルだった!応援頑張る📣
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18164J 
公式で天皇杯決勝完売
こんな瞬殺で売り切れたのに、
500レベル席を開放しないの不思議だ・・
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1816324 
1回でもリングとったことあるチームはやっぱり怖い東京、宇都宮、琉球とやる時はいつも怖い。三遠は確かに強いけど2回負けたのに個人的には怖さみたいなのは感じなかった。三遠も1度リング取ったら怖さが出るのかもしれないそれが今年なのかもっと先なのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18162名無し 
E級審判ってウェブ受講だけで取れるんですね〜

受講したら観戦力も上がるかなあ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る