過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18161J 
スタージェッツE級審判のライセンス持ってると聞いて、自分も取ろうと思ったわ
今度受験してみよう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18160名無し 
喧嘩しないでみんなでE級審判とろーぜ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18158六味 
>>18156
短絡的な考え方だな。東京と宇都宮がそこまで強くないだと??今回は勝てたけど次やったら勝てるとは限らないし、むしろ東京も宇都宮も前回負けてる分次こそ死に物狂いで勝ちにくるだろう。三遠も強いかもしれないけど、東京と宇都宮は勝率を超越した強さがある。本物の強豪チームを舐めない方がいい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18157松戸ガチジェッツ 
>>18156
アルバルクにも、宇都宮にも、三遠も、いい試合出来たから、優勝のポテンシャルはあると思う。
だから選手を信じて、全員で、チャンピオン掴み取ろう!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18156 
東京宇都宮は順位は上だけどそかまで強くないことがわかったね
優勝するためには三遠が1番手ごわい相手だとおもう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18155 
>>18142
今、一番ポテンシャルが高いのは、三遠だと思うけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る