過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18154J 
去年の、ローやクリスやギャビンやたくま等のチーム好きだったけど、新しくクックス、DJ、アイラ、金近等加入した今シーズンのチームも好きだな。
このメンバーで天皇杯優勝したい。
去年はファイナルで琉球に声援で終始圧倒されたの悔しかったな・・去年の天皇杯決勝は互角な感じがしたけど。
いい席は取れないけど、声援負けないように応援に行きます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

181532 
CSや決勝の舞台は必ずどのチームも行けるってわけではないし、ホームアドバンテージという言葉があるように選手にとってブースターの声援って大事かと思います!どんなに遠くても会場で選手と一緒に戦います!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る