過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18140J 
録画見直したけど、試合後に
ジェッツ側のレッツゴー栃木!コール
ブレックス側のGO!JETS!コール
やってたのは、良かったと思う
来ていたブレックスファン泣いてたけど、その分戦わなくては行けない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18139jj 
祝!! ファイナル進出
あの前半から逆転勝ちするかねえ
後半見るのやめようかとも思ったけど
やめなくてよかった〜〜
こんな感動劇を見せてもらえるとは

ファイナルは嬉しいけど
3月の地獄のスケジュールがさらにハードになったなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18138大倉推し 
比江島がファールアウトになった時真っ先にフーミンの心配していたのが印象的でした
スポーツマンシップの上での勝負事というのが素晴らしいですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18137行徳ガチジェッツ 
>>18133
それホント思う。
小川化け始めたよな。何かあったのかな。
ここ数試合は見事なぐらい、なくてはならない選手になってるよな。ディフェンスの動きとか特に。しかもまだまだ発展途上だよ。伸びしろありまくり。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18136行徳ガチジェッツ 
>>18128
比江島いなかったら大した事ないなんて今日の試合普通に見てたらそんな台詞は出てこない。リザルトしか見てないやつの戯言だから気にするな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


18135B 
千葉ブスの皆さん申し訳ない。ブレックスの1部のファンは気に食わないことがあると敵チームの板に突撃することがあるんだ。スルーしてくれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18134あん 
>>18128
ブレックスはとてもいいチームだよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18133 
たしかに西村富樫は良かったけど、個人的には麻斗がこのプレッシャーの中でもちゃんとボール運べてて成長を感じた!得意のオンボールDFも含めてしっかり戦力になってたね。

交代の駒がいなかった宇都宮に対してアドバンテージを取れてた部分だったと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18132行徳ガチジェッツ 
>>18121
そっちにギャビンがいる理由わからねーのかよ。金なんかないんだよ、今季のジェッツは。漆間の笛が怪しいのは今に始まったことじゃないし、諸刃の剣はお互い様だろうが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18131JD 
>>18066
ねっ!
やめないでよかったでしょ🔥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18130コバ 
>>18129
金なくてギャビン手放したはずなのにね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18129レッドスナイパー 
>>18121
ブレックスありがとう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18128コバ 
>>18127
千葉も富樫おらなどんな試合なっとんねん。
富樫ジェッツやんか。今日は調子良くて良かったね。
宇都宮にはニュービルといい遠藤といいジェレット、フォトゥ、高島みんないい選手だけどね。
たいしたことないとかどの口が言っとるんって話。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18127あか 
結局、比江島おらんかったら全然たいした事ないじゃん
向こうの掲示板では審判のせいにしてるみたいだし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18126あん 
宇都宮は高島くらいしか若いの出てなかったな。
こういう試合で経験させんと伸びないのにな。
昔は育成も上手かったのにどうしたんやろね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る