過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1801424 
原はさすがにディフェンスぶち抜かれすぎだしスリーどうしたんやほんと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18013漫才せなんこ 
この前誰かが言っていたIsiah Mikeという選手のプレイを見ました。カナダのチームで見た限り屈指のオフェンス力の持ち主だと思います。PFながらオールラウンダーでスリーも40%、平均得点も20点近くあり、2m、フィジカルもそこそこあります。ローとクックス足したみたいな選手ですかね。契約の事は全然わからんけど池内GMに届いて欲しい。みなさんも1回プレイ見てみては

18012漫才せなんこ 
>>18008中堅PGまたはSGで自分でクリエイトできるタイプって中々いないかも。余計にスミス、ローの退団が悔やまれるな。DJの代わりを獲るなら3番メインの2m級オールラウンダー。ビュフォードがスペシャルすぎて想像つかんけど、ユーロリーグに結構いい選手いると思うし、ムーニークックス関連でNBLからの刺客も有り得る。なんせ金ない分Bリーグの他チームからの補強は考えない方が良い。大倉、トビン、DJは来季厳しいかもね。この調子だと原ちゃんの退団も現実味帯びてくるから頑張ってほしい。でも個人的には金近に1番頑張ってほしくて。タフショットスリーばっか狙ってる現状では3番メインの外国籍来たらそれこそアイラもいると考えると金近の出る幕がなくなってもったいない。オフシーズンにワンオンワン能力高めてもっと中に入り込んで行けるようなプレイヤーになってくれたら外国籍も3人ビッグにできると思う。まぁまだ若いしまだまだ成長できるはずだよかねち。

18011 
>>18010
外国籍を名のあるビッグマンで固めれば最強

18010UNIQLO正義 
三猿のラベナ千葉に合いそうやない?まぁ帰化枠ビッグマンには敵わんけど

18009バスケマン 
天皇杯対する宇都宮は今日タイムシェアバッチリで1番長いプレータイムはニュービルの25分なので体力の差が気になりますね。
こっちがガス欠する前に可能なら前半で引き離したい。

18008行徳ガチジェッツ 
小川が昨日に引き続き気を吐いてた。かなりのポテンシャルも感じた。
今日のゲームは富樫や原が不調だったり徹底マークされた時にカバーしてチームに安定感をもたらす中堅どころの選手がいないことで、流れを変えることもままならなかったな。この辺りが来季のチーム作りへの課題か。大倉や二上にはまだ荷が重く、小川や金近は若すぎる。大倉たちの成長を待つのは遅すぎるので誰か補強したいところだ。
今日はDJがいなかったが、いたとしたら結果は変わっていたかもとは思う。得点力には期待してないが、競ったゲームだったからあの身体能力でディフェンスには幾分貢献して勝てたか可能性はある。まあここも来季はムーンクラスのビッグマンか3ポイントを得意とするSG、SFを取らないとこれ以上のレベルアップは厳しそうだ。

18007 
あと、原はそろそろ復調しないとパリどころか千葉のスタメンも怪しいぞ。スリー外しすぎ、ディフェンスも全盛期には程遠い。

18006 
今日はジョンパトの偉大さを感じたな。

18005 
富樫は河村と相討ちだったから仕方ないけど原くんの外はいらないね〜はりだせば更にドライブいきるんだけどね。
れん、小川、大倉は良くなってきたけど、大倉は怪我後でプレータイム規制されてるのかな?昨日も後半ほぼでてないよね?

18004いごしょー 
横浜ブースターです。
今節は対戦ありがとうございました。
千葉は本当に強く、特にインサイドの選手陣は天晴れな活躍ぶりでした。チアの方々もお美しく、選手一人一人もスポーツマンシップに満ち溢れている、最高のチームだと思います。選手の皆様このバイウィークで体を休めて次の広島戦に向けて頑張ってください!千葉ブースターの皆さんもお疲れ様でした。

1800324 
この状況でオーバータイムまでよくやったと思う

18002 
当たり前だけどジョンパトさんだったら2Qもっとどうにかなったやろって思うけどまあしょうがないな オーバータイムまでよく粘ったわ

水曜日には原も富樫も復調を願うけど富樫は昨日も肋骨あたり痛そうにしてたし大丈夫かね

18001J 
ステフェンズとジョンパトさんが心配だ
水曜日の天皇杯準決勝に切り替えて!

18000UNIQLO正義 
ジョンさんいないとそりゃキツいわな。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る