過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1179ナマ 
この間のアーリーカップ見たけど、あまり勝負に拘る感じじゃないね。選手もどんどん入れ替えて試してる感じ。こっちもそういう感じで見てたけど、ジョーンズとダンカンは良い選手ですね。これで富樫とギャビンとの連携が上手くはまれば、今年は破壊力ある攻撃が見られそう。あと、渋谷の杉浦はプレーするところ初めて見たけど、あんなにアグレッシブにプレーする選手と思わなかった。MXの応援番組たまに見るけど、おとなしい印象しかなかったんだけど、プレー始めると外国人選手にガンガン仕掛けていってファウルもらったり、点取ったりしてた。来年辺り取れないかな?龍猛の後釜には打ってつけだと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1177船橋市在住 
2018〜2019シーズン
リーグ開幕戦のチケット、購入
今から楽しみ{emj_ip_0794}
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る