ttt 2026/06/27 21:05 ID:ZDIxZGU No.33862 ゼイビアクックスがいれば昨季からの課題を全て解決しそう。 連れてくるのが無理なのは百も承知で。 ボール運べて、ペリメーターからアイソでフィニッシュまで持ち込まて、走れる上にリバウンドも取れる。 最強外国籍過ぎたな。