ttt
No.33862
ゼイビアクックスがいれば昨季からの課題を全て解決しそう。
連れてくるのが無理なのは百も承知で。

ボール運べて、ペリメーターからアイソでフィニッシュまで持ち込まて、走れる上にリバウンドも取れる。
最強外国籍過ぎたな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について