ほくほく
No.33858
外国籍怪我しまくって金近・渡邉が4番やるような時間が発生した昨シーズンを考えると、外国籍はアジア枠含めて全然ビッグマン4人体制でも良いと思う。
PG富樫・瀬川・原だと正直心細い気持ちも分かるけど、日本代表合宿に呼ばれてる3人が心細いというのもなんだかなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について