ほくほく 2026/06/27 11:54 ID:M2IxNTJ No.33858 外国籍怪我しまくって金近・渡邉が4番やるような時間が発生した昨シーズンを考えると、外国籍はアジア枠含めて全然ビッグマン4人体制でも良いと思う。 PG富樫・瀬川・原だと正直心細い気持ちも分かるけど、日本代表合宿に呼ばれてる3人が心細いというのもなんだかなあ