No.33855
ハンドラーの外国籍ならローとかフランクスみたいなサイズがあって、3番も4番も出来る選手がいいな
サラリー的に優秀な帰化は取れないだろうし、アジア枠だと当たり外れがある(Qですらフィジカルはだいぶ怪しかった)から計算できる帰化・アジア枠がいない限りは純粋なハンドラーは運用しづらい気がする
サラリー的に優秀な帰化は取れないだろうし、アジア枠だと当たり外れがある(Qですらフィジカルはだいぶ怪しかった)から計算できる帰化・アジア枠がいない限りは純粋なハンドラーは運用しづらい気がする
