あいうえお作文⚠️
No.33855
ハンドラーの外国籍ならローとかフランクスみたいなサイズがあって、3番も4番も出来る選手がいいな

サラリー的に優秀な帰化は取れないだろうし、アジア枠だと当たり外れがある(Qですらフィジカルはだいぶ怪しかった)から計算できる帰化・アジア枠がいない限りは純粋なハンドラーは運用しづらい気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について