娘がスタージェッツだったら
No.33825
スタージェッツから7人卒業。何だか寂しいです。今シーズン、そして今までありがとうございました。アリーナでの応炎は、もはやスタージェッツ抜きでは考えられないと思います。来シーズン、新メンバーを加えたパフォーマンスに期待大です。一緒に最高の景色を見たいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について