娘がスタージェッツだったら 2026/06/25 15:33 ID:NjYxYjY No.33825 スタージェッツから7人卒業。何だか寂しいです。今シーズン、そして今までありがとうございました。アリーナでの応炎は、もはやスタージェッツ抜きでは考えられないと思います。来シーズン、新メンバーを加えたパフォーマンスに期待大です。一緒に最高の景色を見たいです。