ttt
No.33820
>>33816

新規外国籍やアジア枠で
エルダーウィッチや游 艾父Nラスのハンドラー
or
ヴィックロー以上のハンドル能力があるオールラウンダー
or
ヌワバやスタジョン、カルバー級の引力を持つタレント

を連れてこない限り、
原を第3PGとか
優勝を目指すなら絶対ありえない。

渡邉や原が慣れない役割でTO連発して
それがチームにも個人にも影響して負ける試合はもうお腹いっぱいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.33821
>>33820

同感です
富樫の負担を減らせる一線級のハンドラーを連れてこないと厳しいでしょうね


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について