No.33816
第3PGは原で考えてるんじゃないかな
もうひと枠PGでとったところで富樫瀬川に次ぐPGだから純正PGにコストはさけない。2~3番が原、田代、ブルース、菅原、金近、渡邉だからね
4.5番に岳さん、外国籍x3+アジア帰化枠かな
去年の終盤のスタメンみたいに純正PGはいないけどディフェンスのトーンとサイズ上げて全員で走って攻めるのも悪くはないんよな、長崎みたいなイメージで
アジア帰化枠はQが抜けたからビッグマン連れてくるのは正直厳しいと思ってて、4番よりのウイングなんかなーって感じ
外国籍はクーリーみたいなゴリゴリタイプも入れていいんじゃないかなとか思うけどね。スリー打てる選手多すぎてもリバウンドとれないと意味ないし。菅原はブルースが本調子になるまで結構出番はありそう。去年田代と原がディフェンスで酷使されてたから
もうひと枠PGでとったところで富樫瀬川に次ぐPGだから純正PGにコストはさけない。2~3番が原、田代、ブルース、菅原、金近、渡邉だからね
4.5番に岳さん、外国籍x3+アジア帰化枠かな
去年の終盤のスタメンみたいに純正PGはいないけどディフェンスのトーンとサイズ上げて全員で走って攻めるのも悪くはないんよな、長崎みたいなイメージで
アジア帰化枠はQが抜けたからビッグマン連れてくるのは正直厳しいと思ってて、4番よりのウイングなんかなーって感じ
外国籍はクーリーみたいなゴリゴリタイプも入れていいんじゃないかなとか思うけどね。スリー打てる選手多すぎてもリバウンドとれないと意味ないし。菅原はブルースが本調子になるまで結構出番はありそう。去年田代と原がディフェンスで酷使されてたから
