theターンオーバー
No.33669
ムーニーの過去2年の出場試合数見たらスター選手条項使いづらくない?ホグがサラリー問題で放出ならリトルにスター選手条項使おうとして佐賀にマネーゲームで負けたと考えられるんじゃない?
佐賀はダジンスキー、金丸取れるだけの金あるみたいやしマネーゲームに負けた
そう予想してます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について